月別アーカイブ: 2015年9月

2015年9月26日


季節のたより:雪虫

まだ9月なので、まったく想像もしていませんでした。

落ち葉を掃きに外に出ると、なんと、雪虫!!

1匹だけではなく、何匹もフワフワと飛んでいます。

 

これは………

今年の初雪は早いかもしれません。

まだ紅葉も始まったばかりなのに、もう雪の話です。

 

ニングルテラスは寒めなので、お出かけの際は温かくしていらしてくださいね。

image

image

2015年9月21日


季節のたより:富良野の実り

すっかり秋になりました。

ニングルテラスは木陰なので、日中も20℃まで上がりません。

夜はもうすぐ一桁台になりそうです。

 

このシルバーウィーク、富良野は収穫のラストスパート!

昼夜の寒暖の差が大きい富良野の実りは、格別のおいしさです。

ドライブ中に、稲狩り風景を眺めるのも、オススメですよ♪

今の時期、畑に積み上がった大きなラックの中には玉ねぎがゴロゴロ入っているのでそちらもお見逃しなく♪

image

image

シルバーウィーク中日の今日は、ニングルテラスはたくさんのお客様で賑わいました。

明日・明後日の後半も、ぜひお越しください♪

お待ちしております。

image