月別アーカイブ: 2016年7月

2016年7月26日


季節のたより:夏 富良野

富良野の短い夏。

毎日太陽が暑くて気持ちが良いです!

今だけの空気を感じに来てくださいね!

image

image

image

image

早くも、秋の予感がしてしまうのはまだ早いでしょうか?image

image

2016年7月24日


季節のたより:ラベンダー色

今年もラベンダーの季節がやって来ました。

今しかない紫の絨毯は必見です!

 

街中がほんのりラベンダーの香りに包まれて・・・

暑さの疲れも和らぎます・・・

 

富良野ドラマ館も、いつもよりふんわり見えますか…?

image

image

2016年7月6日


季節のたより:涼風

爽やかな初夏の風が吹いています。

ニングルテラスは緑でいっぱいです!

image

お店前の気温は13:00で18℃。

そよ風が気持ち良い、北海道らしいカラッとした晴天です。

image

木漏れ日に癒されます…

image

image

2016年7月1日


ニングルテラス:夏の営業時間のお知らせ

今日から7月ですね!

富良野はもうすぐラベンダーの季節がやってきます。

 

今日から8月31日までの2ヶ月間は、ニングルテラスのオープン時間が早まり、10:00〜20:45の営業となります。

午前中の森は、柔らかい木漏れ日が気持ち良いですよ♪

どうぞ遊びにいらしてくださいね!

IMG_3683

IMG_3682